--------(--)


2012-06-30(Sat)

てぬぐい

明日から7月!カレンダー見てビックリ
 ヽ(*'0'*)ツ

今年の7月1日は、「うるう秒」という、うるう年のひ孫のひ孫?みたいのがあるそうです

ふつう、8時59分59秒の次は、9時00分00秒。明日は、この間に8時59分60秒というのが挟まるのだそうです

そんな小さなことは、私の生活になんの影響もないことですけど・・・・

・・・・夏に、本格的な夏に1秒1秒近づいていることは確かです


でも、夏はニガテなのですが、夏の風物は好き、というワガママな私です

ひまわり、朝顔、スイカ、かき氷、ゆかた、風鈴・・・・

てぬぐいも夏を感じさせるもののひとつですね

DSCN8047.jpg

へへ、カワイイでしょ

当たりもあるんですよ


ここで、おばあちゃんから聞いた話

手ぬぐいの縁って切りっぱなしですが、これを折って縫ってはいけないそうです

理由は乾きにくくなるからだそうで、手ぬぐい本来の使い方を考えると、なるほどです

あ、そんなこと、みなさんご存じ・・・・知らないのは私だけかぁ・・・・

2012-06-29(Fri)

はーもにか

いつもテーマ、ブレブレの夏音です

本日もブレて、ハーモニカ・・・・です

HAMO.jpg

親戚のおじさんからもらいました(強奪という話も・・・・)

テンホールズとか、ブルースハープと呼ばれるものです

うちの小学校は、ピアニカ(メロディカ)だったので、ハーモニカはやりませんでしたが、吹いたことはあります

でもこれ、高音が出しにくい・・・・最高音の「C」なんて、音量を保つのがたいへん!

それから、半音の穴はないので、テクニックで出すらしい・・・・ワカラン

とっても魅力的な音なので、ちょっとがんばって練習してみます

もらった理由は、見た目がかわいかったからなのですが・・・・

あ゛ーくちびる痛くなってきた・・・・(;>~<;)

2012-06-27(Wed)

夏飾り

今日もいいお天気ですね

日差しは強いけど日陰に入ると快適でした

夏飾りの寄せ植えを作りました

kurokuro.jpg

シブイでしょ

欠けた植木鉢がチャームポイントです

黒軸カリヤスと姫ツキミソウ、源平小菊

窓辺に飾れば、黒軸カリヤスがさわさわと揺れて涼しげです

鉢は直径8センチほど

こんなの作ってるからジジイみたいって言われるんですけど・・・・好きなんです

おりがみで小さな短冊作れば、ミニ七夕飾りにもできるかな

2012-06-26(Tue)

クラムボンなんて嫌いだ!

なんと本日3回目の更新・・・・


音楽って、2種類あると思うんです

たくさんの人に喜ばれるように作った音楽と、その反対に自分たちのやりたいことをやった音楽と・・・・

もちろんどちらがいいということじゃないんですけどね

・・・・クラムボン、というバンドがあります

彼らは、自分たちがやりたいことをやっているように見えるんです

自分たちのやりたいことを、妥協なく、全力でやる・・・・

そんな音楽を選ぶリスナーがいる・・・・・

私もそのひとり

3peace2_.jpg
Live Album 「3peace2」

彼らは、音楽を全力で楽しんでいる、そんなふうに見えるんです

そして、その音楽には、好きとか嫌いとかの気持ちを超えてしまう力があるように思えます

原田郁子さんの、フォーカスの定まらないボーカルが嫌い・・・・
ミトさんの前に出てくるベースが嫌い・・・・

でも私、そんなクラムボンの音楽が大好きなんです

あ、伊藤大助さんのドラムはステキ・・・・
ルックスも(*・・*)ポッ

2012-06-26(Tue)

フォトジェニックな食材についての考察

本日2度目の更新であります

少し前に、「犬ごはん」と題して、わたくしのお昼ごはんを紹介いたしました

サラダに多めのシリアルをブチ込んで・・・・じゃなく、入れていただくだけなのですが、満足度も栄養のバランスもよろしいかと・・・・

しかーし! 尊敬する方から、盛りつけに問題有りとダメだしされてしまったのです 
┏(-_-;)┓ガックリ

そのとき、「料理の盛り付けは、ガーデニングとよく似ている」とのアドバイスいただき、確かにそーだ、と思ったのです

んで、再チャレンジしたものの、美しくできないんだナこれが・・・・

かつて、「ブツ撮り夏ちゃん」と呼ばれた私ですから、ちょっと気合いを入れてみましたが、どーしてもダメ

こりゃ、シリアルつーヤツが「フォトジェニック」じゃないに違いない、と勝手に決めて諦めました・・・・・

DSCN7972b.jpg

結局、これが限界です

食べるときには、キュウリとミニトマトをさらに追加して、半分食べたところでシリアルを追加して・・・・とてもみなさまにはお目にかけられない状況でいただきました

で、でも、おいしーんだよ
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

2012-06-26(Tue)

亀戸天神

みなさま、おっはよーございます

お天気良すぎてベランダが2倍ほしい夏音です

布団干し♪(ノ≧∇≦)ノ┣[ 囲 ]━[ 囲 ]━[ 囲 ]┫


先日、知合いのお手伝いで亀戸に行きました

亀戸といえば、亀戸天神ですが、時間が無くて駆け足で見てきました

亀戸天神からスカイツリーは思ったより近くて、こんな風に見えます

DSCN7948.jpg

茅の輪くぐりの準備がしてあって、夏ですね

亀戸の「亀」にかけてか、亀さんが池に「亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀」とたくさんいます
亀さんいっぱいの写真も撮ったのですが、あまりに多くて、「ゾゾっ」としたのでアップしません

お散歩中の亀さんも・・・・

DSCN7947.jpg

亀戸天神は学問の神様なので、絵馬がいっぱい・・・・・千羽鶴も

DSCN7964.jpg

なぜか「鼈甲細工」のお店、と思ったら、べっこうも亀さんでしたね。

DSCN7953.jpg

そして、亀戸といえばここは外せません

DSCN7959.jpg

もちろん買いました

DSCN7960.jpg

涼しげな店先、氷の幟も夏っぽくていいです

船橋屋のくず餅は、でんぷんを450日かけて発酵させるのだそうです
お豆腐みたいに作るのかと思っていたので意外でした

以上、駆け足の亀戸散策でした

さて、今度はお掃除だ・・・バタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノバタ

2012-06-25(Mon)

おだやかに・・・・

このところ、ブログさぼり気味の夏音です

いつものんびりの私ですが、この数日いろいろとお手伝いなどありまして、バタバタしておりました
 o(>_< *)(* >_<)o バタバタ

基本、「遅い」んです・・・・なにやっても...@ノ" カタツムリ

子供の頃から父には、

「時間がかかってもいいから、丁寧にやりなさい」

と言われ続けてはいたものの、私の体内時計が、DNAが、普通の人と違っているのかもしれません

遅いといっても、遅刻はしません
人より早起きしたり、早く出かけたりするんですけどね・・・・

今日は忙しい日々から解放されて、一息ついていますが、慌ただしさが心に残っていて、なんだか気持ちはまだ走っている感じ

おだやかな気持ちを取り戻したいものです・・・・こんなふうに

DSCN6696.jpg

母の日記に、

「夏音はいつもニコニコしている このまま、いつもニコニコで育ってほしい」

と書いてあるのを読んでから、いつもニコニコしていようと決めているのですが、この数日、ちゃんと笑顔でいられたかな?と思うと「?」なのです

なんだか暗い日記になっちゃいましたが、今日からまたニコニコで過ごします (*'-'*)エヘヘ

2012-06-20(Wed)

台風一過

台風、すごかったですね

みなさま、ご無事でしょうか

この辺りは、海も山も大きな川もないので、楽しみもありませんが、災害もありません

つまらないのと安全なのとどっちがいい、などと究極の選択を迫られたら・・・・・「楽しくて安全」がいいに決まってます!

それでもいくつかの植木鉢が倒れ、いくつかのヤマブドウの実が青いまま落ちたり、小さな被害はありました

台風と関係ありませんが・・・・アワチドリが咲きました

AWA2.jpg

AWA1.jpg

去年ホームセンターで、処分品を買ったものです
植え替えもせず、液肥をあげた程度でしたが、きれいに咲いてくれました

ついでに・・・・鬼の頭?

tuno.jpg

ではありません・・・・サボテン君です

oni.jpg
 品種名「舞星」

トゲらしいトゲはなく、フワフワでモジャモジャの、へんなヤツですけど、好きです

2012-06-19(Tue)

Jazz at the vegetable store.

YAO.jpg


なんか、果物を万引きしている図に見えなくもないですが、誤解しないでくださいね

ちゃんと買わずに戻しておきましたから・・・・ヾ(・・;)ォィォィ

近所の八百屋さんがJazz好きで、フツーの八百屋さんの店先にジャズが流れています

ある時、私の好きなセロニアス・モンクが流れていたので、「あ、モンクだ!」と思わず言ったのがきっかけで、八百屋のおじさんと仲良しになりました

「おやおや、おねえちゃんの口からモンクの名を聞くとはビックリだね モンクが好きかい?」

「大好きです!これ、ルビー・マイディア ですよね」

もう、そこからジャズの話に突入して、買い物も、お店のことも忘れて1時間ほど話しました

51WeDUjvcwL.jpg
Solo Monk///Thelonious Monk

八百屋さんは、私の好みと一致するミュージシャンはあまり多くないけど、最近はいろいろCDを貸してくれます

なんか、自分の子供くらいの「ガキ」がジャズを聴くのがすごくうれしいようです

モンクが好きなことは一致しているので、モンクのことを話すことが多いですけど、最近では店の奥に座り込んで、何曲か聴いて帰ることが多くなっています

ともだちにジャズを聴く子はいないし、八百屋さんもジャズのこと話す相手はいないみたいで、結果、仲良し→ジャズが聴ける→野菜をオマケしてもらえる、といい事ばかりです!?

先日もアップルパイをお裾分けしたら、お返しにと、ブートレグのマイルスのCDが返ってきましたヾ(- -;)マズイダロソレハ

Miles_.jpg
 The Lost Quintet volume 7///Miles Davis Quintet

2012-06-18(Mon)

ゆりの季節

鉢植えの「ひめゆり」が咲きました

昨日の夕方はつぼみだったのに・・・・

DSCN7910.jpg

今朝起きたら全開!

DSCN7911.jpg

濃ーい、オレンジが鮮やかで、目が覚めるようです

ひめゆりは、「姫」と名の付くように、小さなユリです

花の直径も、4~5センチ

でも、鮮やかなのでインパクトはあります


ご近所でも、いろいろなユリが咲き始めています

DSCN7895.jpg

通りすがりのユリ

名前わかりませんけど、ポポポポンと咲いて、きれいでした

2012-06-17(Sun)

立葵が咲いています

本日2度目の更新

雨がやんだので、近所をふらふらしてきました


立葵が咲いていました

夏帽子をそっと木陰において

カメラのシャッターを切ります

なぜか立葵が逃げてしまいそうで

息を止めている私です

むく

実は名前が思い出せなかったのですが、他の方のブログで思い出せました
桜さん、ありがとうございました <(_ _*)> アリガト

2012-06-17(Sun)

萱草に寄す・・・・立原道造

TATIHA.jpg

夢はいつもかへつて行つた 山の麓のさびしい村に
水引草に風が立ち
草ひばりのうたひやまない
しづまりかへつた午さがりの林道を・・・・(立原道造 のちのおもひに)



立原道造・・・・昔の文学少女の憧れの人だったりするわけですが、現代だって、ちゃんと私の憧れの人です


植物好きの私は、「わすれぐさ」がどんな植物か気になりました

キスゲや、ユウスゲ、ノカンゾウ、ヤブカンゾウなどの総称らしいのですけど、道造くん(なれなれしい・・・・)の見たのは、どれでしょうか?

道造くんの他の詩集に「ゆふすげびとの歌」がありますので、やはり「ユウスゲ」ということになるのでしょう

この辺りにはユウスゲは自生しませんけど、ノカンゾウなら、これからたくさん咲いてきます

先日公園で見たキスゲの仲間も、「わすれぐさ」の一種かもしれません

園芸品種なら「ヘメロカリス」などと学名で呼ばれたりしますけど・・・・・

DSCN7874.jpg

建築家でもあった道造くんですが、晩年(24歳!)に夢見て、実現できなかった「ヒアシンスハウス」という小さな家があるのですが、これがさいたま市の別所沼公園に再現されているそうです

ひや

ぜひ近いうちに行ってみたいと思います



2012-06-14(Thu)

自転車さんぽ

本日2度目の更新

自転車でふらふらお散歩してきました

薄いチュニックじゃ寒かったっスけど、気持ちよかった

まずは、ブログ「年寄りの想い」を書いていらっしゃるijinさんとのお約束で、スイカズラを見に

SUI.jpg

やっぱりもう終わりでした
みんな黄色くなっていて、まもなく散りそう

咲きはじめの白いときのほうが、清楚な感じで好きです

次、田んぼの畦にヒメジオン
大好きな花です

ちょっとおぐしが乱れてますが・・・・

HIME.jpg


帰りの水路沿いに紅白アジサイ

AJIAJI.jpg

へんな構図に見えますが、暗い水路沿いなので、花だけ宙に浮いているみたいになりました



最後に近所の公園

キスゲがKiss? (*^・^)*(^・^*)チュ☆

KISUGE.jpg
 All the photographs  Nikon Coolpix S7c

ちょっとハイスピードでしたが、自転車さんぽでした


2012-06-14(Thu)

豆ぼんアジサイ

本日は、またジジイ趣味に戻って盆栽です

鉢の直径3センチのアジサイ・・・・「羽衣の舞」・・・・樹高も10センチほどです

あわいピンクのお花が、花の冠のように咲きます

DSCN7847.jpg

DSCN7842.jpg
 Nikon Coolpix S7c

鉢のサイズに対して葉が大きいので、すぐ乾くんです

水切れで、くったッてなった日もありましたが、多めの水やりでなんとか咲かせることができました

コケもきれいに生えそろってたんだけど、ダンゴムシに食べられちゃったの・・・・

 ([[[[[)<   ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
2012-06-13(Wed)

あっぷるバイ

DSCN7839b.jpg
 Nikon Coolpix S7c  トリミング+コントラスト調整


シブイ写真や盆栽の日記が続いたので、今日はちょっと明るい写真ね

アップルパイ焼きました

冷凍のパイ生地だから、作ったなどと威張れるものではありませんが・・・・

・・・・ところで、冷凍パイ生地じゃなくてアップルパイ作る人っているの? 

でもでも、中のリンゴも黒くならないように煮たし、カスタードまで入ってるんだぞっ!(バニラエッセンス忘れたけど)

焼き上がりも完璧!今回は焼き上がったとき、
自分でも(*'▽'*)わぁ♪ と思いましたね 

切ってみるとこれまたいい感じ・・・・
イバリ<( ̄^ ̄*)>イバリ

しかーし!

食べてくれる人がいないんだな・・・・父はリンゴ、生しかダメなの・・・・┐(´_ `)┌


八百屋のおっちゃんにでも差し入れるか・・・・なんかサービスしてくれるかもだし・・・・下心下心 ( ̄ー ̄)ニヤリッ




2012-06-12(Tue)

超ミニ盆栽鉢同好会

今日はさぶいですね~ :;(∩´﹏`∩);:

暑いよりいいですけど、寒いのもイヤです・・・・・
・・・・・ナンカ文句あっか?エェっ!ヾ(*`⌒´*)ノ

失礼しました

先日、「超ミニ盆栽鉢同好会」というものに入会しました

私は「鉢」は作ってませんが、小さな盆栽を育てていればよろしいとのことで、入会させていただきました

現在、第一回のWEB展示会を開催中で、会員のみなさまの作品をご覧になれます

webexhibition01.jpg
  超ミニ盆栽鉢同好会 ←クリック



盆栽にレトロなカメラ、大正昭和文学、JAZZ好き・・・・だから、ともだちによく言われます・・・・

・・・・「美少女の皮をかぶったオヤジ」・・・・

・・・・(美少女 \_( ゚ロ゚)ココ重要!)

2012-06-11(Mon)

女子カメラは結果論?

またまた紫陽花です

露出がどアンダーになっちゃいましたが、蒼い銀河みたいでしょ

DSCN7813.jpg
CONTAX T2 Sonnar 38mm 1:2.8 トリミング

いつもお邪魔している桜さんの所でもお話ししたのですが、

写真を撮るとき、男性は結果を狙って撮り、女性は結果を予測できずに撮って、後から「選ぶ」気がします

だから男性は、女子カメラ風の露出オーバーで白く飛んだ写真なんて、認められないのかも

どっちでも結果が良ければいいんですけどね



ご近所で、鉢植えのユリが咲き始めています

うちのヒメユリもつぼみがふくらみはじめています


ちょっと早いけど、去年撮ったヤマユリ

DSCN6822b.jpg
Rolleicord 1a Triotar 75mm 1:4.5+プロクサー

つゆで日差しはないけど、もう夏なんですよね・・・・ちなみに「夏音」ですが、夏はニガテです・・・・

夏に音を上げる・・・・(´_`;


2012-06-10(Sun)

雑草大好き


「雑草という草はない」とは昭和天皇のお言葉ですが、私の雑草の定義は、

「道ばたに生えていて、名前のわからない草」です(イイノカソンナンデ・・・・)

それが野生のものであれ、園芸植物の種がどこかから飛んできたものであれ、野良猫、野良犬と同じ感覚で使っています

だって純血種の犬だって、ノラはノラだもん

実際には名前のわかるものもあるんですけど

たとえばカタバミ・・・・花も葉っぱもかわいい

DSCN7797.jpg

ピンクのもある

DSCN7794.jpg


そんな雑草が好きです

小さくても、花がとてもきれいだったりするんですよね

これなに?知らない・・・・

DSCN7790.jpg

これも知らないけどかわいい・・・・花の直径4ミリ・・・・

DSCN7803.jpg

きっと私も雑草みたいなものだワ・・・・

道ばたにひっそり咲いていて・・・・・

名前も知られてないけれど・・・・・・かわいい

失礼・・・・悪のりしました


2012-06-09(Sat)

雨でーす

みなさま、こんにちは (^-^*)/コンチャ!

食べ過・・・・・じゃなくて、「恋の病」から復帰した夏音です

いろいろな誘惑を振り切るのは大変なんです(なんの誘惑だっ!?)


関東も、梅雨入りしたそうですね

きょうは、雨の中の花たち・・・・

baran.jpg

姫バラ・・・・品種名はわかりませんが、なにも世話をしなくても、きれいに咲きます

小指の先ほどの小さな花

コロンとした丸いつぼみが開きかけたくらいがかわいいんですよね


き、きのこ!?バラの鉢にきのこが生えました

kino.jpg

ビックリです

でもなんかおいしそうな見た目・・・・食べませんよ!

腐葉土にキノコの菌が入ってたんでしょうか?

それにしてもキノコ生えるって、お水あげすぎ?

ajjiaji.jpg

このところたびたび登場のヤマアジサイくん

もう色が薄くなってきました

そうそう、この俳句、カッコよくないですか?

紫陽花や きのふの誠 けふの嘘 ・・・・子規

なんか演歌の歌詞にできそう・・・・なんて、正岡子規に怒られるかな? 



2012-06-08(Fri)

みなさまゴメンナサイ

本日は、お詫びです

昨日(7日)、何人かの方にコメントをいただき、お返事を書いたのですが、めずらしく体調不良で手抜きになってしまいました

それから、多くの方に来ていただいたのに、遊びに行けませんでした

たいへん申しわけございません m(*- -*)mスイマセーン

今は体調も元に戻り、元気になりましたので、またみなさまの所へも遊びに行かせていただこうと思います

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(★`・∀・´★)ノゼッコ→チョ→♪

2012-06-06(Wed)

ドイツのバラ

このところ、なんだか食べ物日記になってました (・・*)ゞ

唐揚げ、こんぺいとう、お団子、サラダ、ハチミツ、ジャム・・・・・

半分以上の日記に食べ物が登場してますが、飢えているわけではありません (´~`)モグモグ

で、今日は食べ物には行きません・・・・バラです

昨日、思わぬところで激安のバラに遭遇しました

名前は「ハンス・ゲーネバイン」・・・・ドイツ人です

DSCN7758.jpg

なぜ激安だったかというと、落下品で、途中から折れていたんです

落ちたショックで接ぎ口の状態もわからないということで、半値以下

新苗だから、どーせつぼみは切ってしまうし、ちょっと低めに切りつめたと思えば問題ないでしょ

本で見て (。・・。)ポッ ってなってたバラなので、迷いはありませんでした
 
ちょっと葉っぱがヨレてますが・・・・

DSCN7761.jpg



2012-06-05(Tue)

やまぶどう

DSCN7751.jpg

いつの間にかヤマブドウの小さな実ができていました

ヤマブドウといっても花壇に植えてあるんですけどね

普通はオス木とメス木がないと実らないそうですが、この木は両性花が咲くので1本で実ります

去年は、このヤマブドウで、はじめてジャムづくりに挑戦しました

DSCN6992.jpg

しかーしっ!・・・・煮詰めすぎた結果、冷めたらスプーンを跳ね返すほど硬くなってしまいました・・・・

後で知ったのですが、ヤマブドウはペクチンが多いので煮詰めすぎると硬くなるそうで・・・・・そんなこたーしらねーよ!

結局、ビンごと湯煎して柔らかくして、鍋に戻して水を足し、濃縮還元?しました (・・。)ゞ テヘ

でも、とっても濃厚でおいしかったんですよ

今年もチャレンジします

今度は煮詰めすぎないぞ LΩ (`´") ムンッ

2012-06-04(Mon)

あじさいにミツバチ

DSCN7744.jpg

ヤマアジサイの中心部の花が開いて、ミツバチが来ています

足を花粉でいっぱいにして、近づいても花に夢中で気がつきません

このミツバチは、全体に黒っぽいので日本ミツバチかもしれません

WEBで調べたら、日本ミツバチ1匹が生涯に集める蜜の量は、なんとスプーン1杯!!

ハチミツ大好きな私は、今まで考えもせず大胆に、パンに塗ったり飲み物に入れたりしていました

そんなこととは知らず、ゴメンナサイって感じです m(-_-)m スマヌ

これからは、ちゃんと感謝していただきます・・・・・
2012-06-04(Mon)

モニーク・ダーヴ日記6

moni.jpg

久しぶりのモニーク・ダーヴのその後です

一段低く切りつめて、すぐに芽が動き出しました

しかし、最初は台木のシュートのほうが元気が良くて、気がついたらニョキニョキ伸びていました
これはすぐに切除

現在はすべての葉の付け根から、真っ赤な新芽が伸びはじめています

さて、このシュートをどう処理するのか、今のところ知識がありません

極端に伸びるのは詰めるのでしょうけど・・・・・
極太のシュートが伸びる気配はないので様子見です

葉の色もよく、全体としては元気です



2012-06-02(Sat)

犬ごはん

SARA.jpg


犬ごはん・・・・・と言ってもわんこに食べさせるのではなく、私のお昼ごはん・・・・・
・・・・盛りつけが雑でワルカッタナ(メ-_-)

まあ、どーってことないんですけど

サラダ作って、そこに大量のオールブランフレークを投入して食べるだけなんです

キャベツはオールブランフレークと食感をそろえるため、千切りより太めの五百切り?くらい(私の場合、千切りのつもりで切れば自動的にちょうどよくなります)

ゆで卵をほぐして添えたり、ハムを入れたりはお好みで

コーンフレークや玄米フレークでも良いですが、水分を吸いにくいオールブランがお奨め

玄米フレークはすぐふにゃふにゃになっちゃいます

あとはお好みのドレッシングをぶっかけて、フォークなんてオシャレなものは使わず、まぜまぜしてお箸でかっ込むのです・・・・下品でスイマセン

お腹いっぱいになって、バランスもいいと思います

なによりカンタン、ワンボールだから・・・・・犬のご飯みたい (^^ゞ


2012-06-01(Fri)

水いっぱいなのに水無月・・・・

taro.jpg


6月・・・・もうすぐ「つゆ」ですね

今日の写真は、私が小学校6年のときに撮ったものです

ガキのわりにはうめえじゃねえかと、自画自賛・・・・ (・。-☆ うふ♪

那須塩原の小太郎茶屋という茶店ですが、川の上?に建っていて、いまにも崩れそうな建物でした

いまでも残ってるかな?って心配になります

手が届くほど近い清流と、なにもかも染まってしまうほどの新緑の中で
お団子がおいしかったの憶えてます

もう一つ、手前の橋がビヨンビヨンで恐かったのも・・・・

食べるのに夢中で落ちた人とかいないのかな?
コワ━━━━━(ll´Д`ll)━━━━━!!

ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
