--------(--)


2012-09-14(Fri)

COOL STRUTTIN'

現代は、街中でのスナップも気軽に撮れません

個人情報や肖像権などで、通行人の顔がハッキリと写ったものは問題になるからです

過去の写真家のスナップのように、街中の人たちを大胆に撮ってみたいものです

カメラマンが男性の場合、事態は更に深刻です

顔が写らないように女性の下半身だけ狙って撮ったりすると、おまわりさんに連れて行かれる可能性もあります

そういえば、高校の写真部にいたとき男子が、「公園で子供を撮りたいけど変質者だと思われそうで撮れない」と嘆いていましたっけ・・・・

一部のヘンな目的で写真を撮る人のために、純粋に写真を楽しむ人が迷惑するなんて、おかしいですよね


↓この写真は、下半身を大胆に切り取った名作だと思います

ジャズの名盤「COOL STRUTTIN'」のジャケット・・・・「カッコつけて颯爽と歩く」といった意味のようですね

Cool_struttin.jpg

カッコイイのでパロッて、こんなの作ってみました

ヒールの高い靴も、長く美しい足も持ち合わせないので、あきらめるとして・・・・

cool.jpg
協力 ヘアサロン・ティア・・・・Yukkoさん

あれ、足が逆だった!

それにぜんぜん颯爽としてない・・・・

あ、脱字が・・・・Producedの「d」が抜けてる

でも、ちょっと秋っぽくて、かわいくできたでしょ!....って自己満足


ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
