--------(--)


2012-09-18(Tue)

秋の夜

もうすぐ夜です

夏のゆかたの下駄を

秋の夜に履くと

カランコロンが夏よりも響きます

GETAA.jpg

2012-09-18(Tue)

かぼちゃを煮たぜ!

親戚のおねーちゃんに、ブログに「とんかち」のことを書いたと言ったら、大爆笑されました・・・・

「ギャハハハハ、あんたねぇ、もうちょっと他に書くことないの?お花とか、料理とかさぁ」

だから、というわけでもないのですが、かぼちゃです
今回2度目のチャレンジ

前回は、ホクホク感がぜんぜんで×

今回は・・・・・ほっくほくで◎!

かぼ

レシピは変えていないので、やっぱ、かぼちゃの違いなんですね

私の腕が悪いんじゃなかったんだ!

でも、かぼちゃがいいからおいしいってことは、私の腕がいいからじゃないってこと?

・・・・複雑です

でも、おいしきゃいいか!

ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
