--------(--)


2012-09-25(Tue)

体重がっ!

体重が落ちています
食欲は落ちてないのに

DSCN8948.jpg

標準体重には元々とどかず、美容体重も割り込んで、ちょっとヤバイ・・・・
ない胸が更に・・・・ヤバイ

以前から落ちやすんですけど、このところ加速度的に落ちています
健康診断でも、どこも悪いところはないんですけどね

ご飯は3食しっかり食べ、おやつもしっかり食べているのに
おやつだって、1食分か?ってくらい食べてるのに!

牛乳だって毎日200は飲んでるし、嫌いな食べ物はイクラとセロリくらい

確かに、マグロはトロより赤身、お肉もロースより赤身、トリもモモよりムネ、ムネよりササミが好き
というように、脂がのってるところは好みませんけど

でも、ハンバーガーだって、ケーキだって、大福だって、好きなのに

今のところ体調に問題はないですけど、あまり体重が落ちると、将来「不妊症」になるとか・・・・

お嫁に行く気はまったくないワタクシですが、その気がないのと可能性がないのは別であります!
(もちろんお相手のあることなので、選んでいただけるか?という最大の問題はあります)

どなたか私に、おいしいものをたくさん送ってくださらないでしょうか?
・・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ それが言いたくてここまで引っ張ったのか!?


ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
