--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-27(Thu)

月影

昨日の夜のベランダは、気持ちよかったのです

月はレモンのカタチで楽しくて

それで、キャンプに使うマットを敷いて、夜の下で仰向けになってみました

よく見れば、月の他にも星がぷちぷちと光っていて・・・・

夜風が冷や冷やと心地よくて、もう少しで夜にくるまって眠ってしまうところでした

ベランダから部屋の中を見ると、小さな瓶に挿した小菊もエノコログサも、影絵のようにテーブルにありました

もう夏は、眼鏡をかけないと見えません



DSCN8987b.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やあ、きれいですねえ。
うちのエノコログサは元気いっぱいなのですが、小菊がまだ咲いてくれません。
今は、エノコログサとミニバラとが 小さな花器でコラボしています。
小菊が咲いたら、まねしようかな。

No title

花が綺麗に撮れていますね。

文章を読んでびっくり。我が家だったら、『ベランダで寝転がったりしたら、風邪引いちゃうじゃないか』って、きつく叱られたことでしょう。寒いところじゃないからといって油断してはいけませんよ。

大型の非常に強い台風17号は、沖縄から日本列島縦断の進路を取りそうですね。夏のかけらも無くなりそうです。週末は荒れ模様かな?

Re: No title

しのぶもじずり さま

こんばんわー
エノコログサ、好きなんですよ
これは普通の半分くらいのちっちゃいエノコログサ
小菊もミニサイズで、七味唐辛子の入ってたビンに挿してあります
あっ、ミニバラもいいかもですね!

Re: No title

AzTak さま

こんばんは
今日は風も強くて、とてもベランダにいる気にはなれません
でも、昨日はほんとに気持ちよかったんです
間違って寝ちゃったらほんとにたいへんですね!
台風が来て、夏の名残をみんな吹き飛ばしてしまうんでしょうね
被害が出ないことを祈ります

写真は加工しているんですけど、エノコログサはシルエットで小菊は白く出るようにバランスを取るのがむずかしかったです

No title

こんばんはー

今の時期の夜は、暑すぎず寒すぎず、ほんと気持ちいいですよね!
加えて月も星もきれいとあれば、言うことなしです。

風邪ひくのは目に見えていますが・・・たまには夜に包まれて眠る、そんな冒険もしてみたいものですね。

Re: No title

困 さま

ゴメンなさい、コメント見落としちゃいました

ほんと、今の季節は夜や早朝、気持ちいいですね

もしもベランダで眠ってしまったら、朝露で濡れてしまうでしょうね

なんか、こういうこと・・・・自然とひとつになれるみたいな気がして、好きなんです

あと、あこがれるのは、ドシャ降りの雨で髪を洗ってみたい・・・・あたし、生まれる時代間違ったかしら?
ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
