--------(--)


2012-09-28(Fri)

秋をギュッと・・・・

昨日に続いてお花の写真です

DSCN9023.jpg

このビンは、とってもちっちゃいんですよ

下に敷いてあるのは10円玉・・・・だいたい大きさがわかると思います

瓶の底から姫バラまで、高さは10センチほど

昨日の写真は、七味唐辛子のビンに挿したのですけど、ちょっとアンバランスだったので、より小さなコンタクトレンズの入っていたビンに活けてみました

エノコログサ、源平小菊、名無しの小菊に、姫バラをプラスしてみました

バラも小指の先ほどの大きさです

秋をギュッと・・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛いね

夏音さん、こんばんわe-247
花瓶を含めて10cmの生け花、可愛いね。君のセンスが光りますe-267

ところで、昨日頂いたコメントの返事に書こうかとも思ったけれど、こっちのコメント欄の方がいいかと・・。

「デコベアー」好きな子を、教えて下さい。
おばちゃんが、いつも遊んで貰っているお礼に、その位プレゼントさせて貰いますよ。いつも楽しませてもらってるんだからねe-281

e-19夏音さんの本当の名まえ、住所、電話番号、どの子がいいのかe-19、をFAXしてください。
ブログのコメント欄でそれらを書くのはちょっとヤバいですから。
私は、HPで、顔写真以外全て晒してますから支障がないんだけど。

Re: 可愛いね

アンジェリケ さま

ありがとうございます

お気持ち、とってもとってもうれしいです
・・・・でも、ちゃんとHPで買わせていただきます
ともだちにプレゼントする分も検討中ですので

大丈夫、とーちゃんのカードで勝手に買うから!(なにが大丈夫なんだか)

なんだか今日はすごく幸せな気分でーす!(*'ー'*)♪

No title

可愛い~
秋が小さな瓶に詰まってるんですね。
凄いわぁ・・・
生け花やってみようかな。

Re: No title

盆栽少年 さま

へへ、かわいーでしょ

私も生け花習ってるわけじゃないけど、身近なお花を摘んで、気に入った小瓶に挿して楽しんでます

お花を活けるのって、盆栽にもちょっと似ている気がします

ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
