--------(--)


2012-10-04(Thu)

出世するのだ

前回の記事とのギャプが・・・・

今日はまるで女の子みたいじゃないか、なんて言わないでください・・・・これもわたしということで!

男子にはわかんね~だろうなぁ、と思いますけど、こーゆーの、好きです

DSCN9174.jpg

実はこれ、キーホルダーなの

   DSCN9177.jpg

ちょっと大人の女性向けに、バッグや小物を作っているブランドの製品です

おそらくターゲットは30代以上・・・・たぶん

バッグはわたしには大人すぎてムリですけど、こんなかわいいグッズもあるんです

女性はいくつになってもこういうのが好きってことですね

あ、でも男性だって、30歳になっても40歳になっても、ガンダムとか好きだったりしますよね
おんなじだぁ(うちの父も、ミニカーとか好きだしね)


じつはこの子、ある方からプレゼントしていただいたんです

自分で買いますと申し上げたのですが

「出世払いでいいよ」ということで・・・・って、わたしゃ出世以前に自立してないし!?

自立できる日は来るのかな?

でも、この子をいつも近くにおいて、ガンバッテ自立するぞ!っていうお守りにするのだ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

夏音さんこんばんは!^^

出世払いでいいよ
良い言葉ですね!
自立は大丈夫です、なんとかなりますよ。^^
わっ私もがんばらねば!^^

Re: 夏音さんこんばんは!^^

こくう さま

こんばんわっ!

プレゼントしてくれた女性は、自立したカッコいい人なんです・・・・あこがれます

> 自立は大丈夫です、なんとかなりますよ。^^
・・・・バイトすらしていない状況なので、自立への道は遠いです

でも、なんとかなるって言っていただけると、そんな気もしてきますね!

ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
