--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-05(Fri)

遊びましょ

ちょっと前に、ご近所に越してきた家の女の子と遊びました

楽しかった~

わたし、基本幼稚なので、子供と遊ぶのは好きです

3~5歳くらいの子と遊ぶと、こっちも真剣に遊びます

砂場でおままごとしたり、ぬいぐるみ同士でお話ししたり・・・・楽しいです

でも、わたしはひとりっ子なので、幼い子にどう接していいかわからないんです

だから、同じレベルになって遊ぶしかできません

遊んであげてるんだか、遊んでもらってるんだか、わからん・・・・

でも、子供ウケはいいんですよ

たぶん、大人と思ってないかも?

昨日一緒に遊んだ「まりちゃん」とも、また一緒に遊ぶ約束をしました

kodo.jpg
Photo by 夏音とーちゃん


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サンダル

かわいいアヒルさんの後姿にも見えますねえ^^

このサンダルってこんなに前からあったんですね、

てか、夏音さんがいくつなのかわからないので勝手に10数年前だと思っているのですがね。

Re: サンダル

犬山にゃん太郎 さま

こんにちは

わたし、今年で5歳なの・・・・んなわけないです
モデルはわたしじゃございません
どこの誰かもわかりません

父の写真ファイルから盗んできました~!





No title

いい写真だな、って思ったら、お父様の作品でしたか。
背景のボケ具合とか、立体感のある描写からすると、Rolleicord でしょうか?
それとも、35mmカメラの望遠かな?
モノクロ-ムは、どうしても黒を締めたがりますが、
こういうハイキ-なイメ-ジもいいなと思います。

Re: No title

om4ti

> いい写真だな、って思ったら、お父様の作品でしたか。
はい、どーせわたしにゃこんなの撮れませんよーだ (≧ヘ≦)ふん

真四角写真ですけど、ローライじゃないらしいです
もう一つ同じ写真があって、それは横長なので、画像ソフトでトリムしたんだと思います

そうですね、ハイキーですね
わたしにはこーゆー女々しい写真は撮れません!
ハイキー、ソフトフォーカス?そんなの土門拳に怒られるゼ!

No title

とってもいい写真だ~
後ろで手を組んで、ちょっと背伸びしたみたいな雰囲気が好きだナァ~

夏音ちゃんではないのが残念、しかし誰だろうね。

Re: No title

といかめら茶々丸 さま

この写真、もとは35mmで、トリミングしてるんです
だから最初は横長です

最初、ローライで撮ったと思ったんですけど、違いました

ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
