--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-10(Wed)

へへっ、スイマセン、復活しました・・・・(*'-'*)エヘヘ

なんかいつも、ケガしたり、体調悪かったり、落ち込んだりするたびに、みなさんに心配をおかけして

そんなこと書かなきゃいいのに、つい甘えて書いてしまうんです

申しわけございません


リアルの方ではなかなか感情を出せないのです

まわりの大人達や友達の前では、「いつも元気な夏音ちゃん」・・・・

そんな私には、ブログは心のバランスを取るのに、とてもいいみたいです
(読まされる人は迷惑かもですけど)

またなにかあったら、ブログには書いてしまうかもしれません

そんな時は、「またこいつ暗いこと書いてるよ」って読み飛ばしてくださいね

明日から、いえいえ、今日からまた、ニコニコで生きて行きます

コメントいただいたみなさん、たくさん元気をいただきました
ありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おかえり~
夏音ちゃんのブログなんだから自分のタイミングで更新して、思うがまま自由に書いていいんだと思うよ。
またブログ楽しみにしています。

Re: No title

茶々丸 さま

ありがとー茶々丸さん!

そう、自分のブログだから自由・・・・だけど、読んでくれる方がいるから、また書けるってことも確かで・・・・

こんなヘンなヤツが居るんだ、って、楽しんでいただければと思います

こんばんは お久です~^^

夏音さんも落ち込むことがあるんですね^^
まぁ生きて毎日生活してればいろいろありますものね。
季節の変わり目ですから体調を崩さないよう気をつけましょうねっ
・・って、私に言われたくないかも・・・(^^);

またね~~v-290

Re: こんばんは お久です~^^

わーい、桜さんだー(o^∇^o)ノ

こんばんは

悩むほどのことも、悩むほどの脳みそもないはずなんですけどね~

桜さんも充電完了っていっても、無理しないでくださいね!

また遊びに行きますねー







No title

元気が出てきて良かったですね。

日光御成道のPRが賑々しく展開されていました。のんびりしている場合じゃないかも。尤も、年寄りだったら、刈り取りが終わって、やれやれとばかりに湯治に行く頃なんですがね。

Re: No title

AzTak さま

ハイ!おかげさまで元気になりました

日光御成街道のPR?ですか?
川口市の日光御成街道まつりのことでしょうか

ぜんぜんチェックしていなかったので調べてみます

いつもコメントありがとうございます

ベホイミ

僕のベホイミの呪文が届いたでしょうか、、、、ヾ(- -;)

人間生きてたら色々ありますわなあ、毎日元気じゃねえ疲れますわ。

たまの休業も、そしてはけ口ありでっせ(^^)v

Re: ベホイミ

犬山にゃん太郎 さま

こんばんは

おかげさまで元気になりましたです

ドラクエは、よく知りませんけど・・・・効果があったんだと思います

毎日元気じゃ疲れる・・・・毎日元気で疲れないようになりたいです

いつもニコニコしていたいんです

はけ口・・・・大酒飲んで暴れるとかですか?・・・・あ、違う?

ご心配いただいて、ありがとうございます!
ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
