--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-23(Tue)

ロボットくん

みなさま、ご無沙汰しております

ここ数日の空白は、体調が悪いとか、落ち込んでいるとか、まったくそんなことではなく・・・・

ワタクシにしては珍しく、忙しかった、のでございます

どーせお前の忙しいのは、遊ぶことだろうと言われそうですが、これまた珍しく、父から依頼された仕事が忙しかったのでございます

そのお仕事の成果はいずれまた・・・・





で、お話しはいきなりぶっ飛ぶのですけど・・・・

DSCN9388.jpg

ロボット型植木鉢です・・・・これ見つけたとき、迷うことなくサボテンを植えようと思いました!

しかも普通のトゲトゲではなく、もふもふのトゲ?のサボテン、「舞星」が、まさにピッタリだと思ったのでした

上から見ると

robo3.jpg

こんな感じになっております

これを見て、ひとりで笑いこけていた私は、誰かに見られたらかなりヤバイ状況でした・・・・

でもこれ、大量生産したら売れそうな予感・・・・ダメ?

なんか見てるうちに、普通のトゲトゲバージョンも作りたくなってきたゾ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~

か、かわえぇ(//∀//)
ロボットだけど実は生きている、何だか面白いですね!

Re: タイトルなし

困 さま

こんばんわ~

かわえぇでしょ?
でも考えてみると、ロボットに髪の毛ってヘンですよね!?

そーだ、サボテンがロボットの着ぐるみ着てるってことにしましょ!・・・・?

ロボやんかわい~!

夏音さん ・∀・)ノ゛コンチャ!

モフモフがとてもお似合いですね~^^

今にも歩いたり、喋ったりしそうです。

私は物を擬人化して、見る癖があるんですが
このロボには何でも話せそうデス。^^

Re: ロボやんかわい~!

こくう さま

こんにちわ~

これ、撮影するのなかなかむずかしかったんですよ
「表情」が出るようにしたかったので、アングルとか影の方向とか、いろいろ考えて・・・・


モノを擬人化する・・・・わたしもです
でも、サボテンは人の心が伝わると言われていますから、ほんとに会話できるかも!?

こくうさんは、植物とか育てていますか?

夏音さん こんばんは~^^

サボテンを以前育ててたんですが
手入れが悪い為か…枯れちゃいました~。

なんかニョロニョロと細長く伸びるサボテンでした。(名前は分かんないデス)^^

庭にはみかんの木とか…ナスとかきゅうりとかトマト…など食べ物ばかりですね。

私は食べるばかりで世話をあまりしません^^

Re: 夏音さん こんばんは~^^

こくう さま

こんばんわ~

サボテンはなかなか枯れませんけどね~ (*'ー'*)ふふっ♪

食べられる植物は楽しいですよね
うちにも、夏みかんやブルーベリー、ぶどう、いちじくがありますよー

来週はヤマブドウジャムを作ります

ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
