--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-25(Thu)

剛力彩男?

7769_o.jpg
休刊になったパピエール

こんにちわ、剛力彩芽です・・・・ってくらいベリーショートにしてしまった夏音です

5月に髪をばっさり切って思いっきり後悔したのに、なぜか更にショートに・・・・



帰って髪を洗ったら更に短く感じて・・・・後ろから見たら男の子にしか見えない!

剛力彩男!?

おっかしーなー、もう切らないって決めてたのにぃ・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ベリーショート!

夏音さん こんばんは~^^

髪型おっしゃっれ~ですね!お似合いです。

AYAYAY.jpgって~~ウケました。^^

夏音さん、ついに表紙に!

と思ったら剛力さんですか(笑)
タレントとか女優さんとか疎くて。

今流行だそうですね。
テレビのアンケートでは女性にはすごく人気だそうで。
でも男性陣はロングの方が人気が有るとか。
でも素敵な人はどんな髪でも素敵ですね。

Re: ベリーショート!

こくう さま

こんばんわ~
こくうさん、なんで画像のファイル名知ってるんですか~
わたしの画像、コレクションしてるとか~?(自意識過剰!)

ショートだと髪型のアレンジができなくておもしろくないので、また伸ばそうと思ってたんですけどねぇ
毛先だけそろえるハズがっ!

Re: 夏音さん、ついに表紙に!

定年おやじ さま

ハイ、ついにタレントデビューしました!・・・・なんて事はあり得ません

剛力彩芽ちゃん、CMに出まくってます
美人とはちょっと違うけど、印象に残りやすいタイプですね
個性的なので好みが分かれると思いますけど

「男性陣はロングの方が人気が有る」・・・・ですか?・・・・やっぱり伸ばそうかなあ

剛力彩男さんへ

ほんと剛力彩芽ですなあ ( ´艸`)、プ、プ

うひゃあ~、いいんじゃあねえですかい。

でも、スースーして風邪引かないようにご自愛下さい(^^ゞ

Re: 剛力彩男さんへ

犬山にゃん太郎 さま

こんにちは~

写真では美容師さんのテクのおかげで、うまくまとまってます
でも、これはスタイリング剤でくせっ毛っぽくしてるので、洗ったらまっすぐで、少年風になりました

ほんとの彩芽ちゃんは、くせっ毛かパーマですね

自転車に乗ると寒いです・・・・

こんばんは☆

ふふ 可愛らしいですよ(^^)/
でもこれから寒くなりますから 風邪などひかないようお気を付けなさいませね。

ちなみに私は長く伸ばしたのを後ろでまとめてます^^

Re: こんばんは☆

桜 さま

こんばんわ~

へへ、桜さんにほめられちった

長い方がアレンジいろいろできて楽しいですよ
なのになぜか美容師さんに乗せられて・・・・

でも、髪を洗うのは超カンタン、すぐ乾くし
問題は寝ぐせです****
ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
