--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-19(Thu)

ブログが書けるってことは

ブログが書けるようになったって事は、やっぱり心が平和になってきたのかな。

今日からコメントもONにします。

でも、まだみなさんの所にご挨拶に行く勇気はないのです。


去年の今頃は、かぼちゃを煮た事とかアップしてました。

去年のカボチャ↓


かぼ

今年はいいカボチャに当たらないなぁ。

先日、はじめて白玉を作ってみたのです。小さい頃、母が作ってくれたのを思い出しながら。
ちょっと不揃いだけど、食感はなかなかでした。水の加減がむずかしいの。

DSCN0157.jpg

本日は食べることばかり。秋だしね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

復活したんですね。おかえりなさい、また 楽しみましょうよ

Re: No title

ココロトレールアキオさま。
てへ。帰って来ちゃいました。まだみなさんの所にご挨拶に行ってませんけど、いずれ・・・・。まだなんとなく調子が出ないですけど、やっぱり書くって楽しいです。コメありがとうございます。

No title

おかえりなさい!

食欲の秋だから

おいしいものたくさん食べてね^^

盆友 みさきでした

Re: No title

みさき さま

ただいまです。10ヶ月のながーい旅でした。

植え替えの季節ですね。おいしいものいっぱい食べて、盆栽のことも書いていきますね!?

コメントありがとうございました。

こんばんは

w(゜o゜)w じぇじぇじぇ!

見てはいけないようなものを発見!!

正直もう2度の会えないのだろうかと思ってましたがヾ(- -;)
懐かしい人にあった気分であります。

ともかく、元気でなによりですわ。
いかった、いかった ヽ(^。^)ノ

また寄ります。

Re: こんばんは

犬山にゃん太郎 さま

そうです!見てはいけないものです!・・・・って、ほんとご無沙汰してしまってゴメンなさいです。

ちょっとヒッキーになっていました。まだリアルの方では引きこもり気味ですけど。

もうちょい元気が出たら遊びに行きますので、またよろしくです。

ありがとうございました。

No title

私も、今年は久しぶりに白玉を作りました。
ちょっと作りすぎました。
今日のおかずは、カボチャの煮物です。

お帰りなさ~い。
犬山にゃん太郎さんが教えてくれました。
また遊びに来ますね。

No title

 夏音ちゃん、みっけ。

 夏音ちゃんがお休みしている間に、少年君の背がやたら伸びたぞ~!!

Re: No title

しのぶもじずり さま

バレましたぁ?突然失踪してゴメンナサイ。

またヨロシクです。

私は、今日カボチャを買ってきました。「ほっとけ栗たん」ていうヘンな名前です。

Re: No title

まこと さま

>  夏音ちゃん、みっけ。
やべっ!見つかった!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

>  夏音ちゃんがお休みしている間に、少年君の背がやたら伸びたぞ~!!
あたしも1センチ伸びました~。でも、あと2センチほしい。
ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
