--------(--)


2013-09-25(Wed)

95%スネかじり虫

最近、ちょっと不定期でバイトしています。八百屋さんです。

以前ブログにも書きましたが、ジャズを流してる八百屋さんです。

ジャズといっても、普通ならBGMにはとてもならないアバンギャルドなジャズを。

でも、オーネット・コールマンなどは、なかなかPOPなのでイケるかも。



お仕事は、品出しなどの雑用。接客はしません。(てか、できませんゼ)

たまにご近所の方に会ったりして「あら」とか言われるとドキッとします。

平日の忙しい時間と特売日だけのバイトなので、集中的に忙しいですけど、時間も短いので楽です。

自分のおこづかいくらいにしかなりませんけど、100%スネかじり虫よかマシかと。

オーネット・コールマンやドン・チェリー、スティーブ・レイシーなんて、超々マニアなジャズを聴きながらのお仕事は楽しいですよ!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

金額はわずかでも、自分で稼いだお金は貴重ですよね。お金を稼ぐ人の気持ちがわかるようになり、お金の使い方も、丁寧になるかもしれません。
近所の人と会っても、堂々としていたほうがいいでしょう。

Re: No title

AzTak さま

そうですね。貧乏とはいえ、父が稼いでいる金額がいかに大きいかがよくわかります。

ご近所の方とは、普通に会えば挨拶もしますけど、バイトの時は何となく照れると言いますか、普段とは違ってしまうんです。不思議です。

ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
