--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-30(Mon)

You are not alone・・・・

You are not alone・・・・

君は一人じゃない

マイケル・ジャクソンが元歌らしいですけど、わたしがこの曲を知ったのはnoonのこのバージョン。



昨年の秋、ほんとうに大切な友を失いました。

大げさに聞こえるかもですけど、これからの人生の意味が半分無くなったような気分・・・・

☆になる二週間前、彼女からプレゼントされた曲です。

聴く度に、彼女が遠くから「君は一人じゃない」って言ってくれているみたい。


あの日から、ほとんど時間が止まったかのように過ごした10ヶ月。

また少しずつ時が動きはじめたのは、この曲があったからかもしれません。


思えばあなたは、まるで短い人生をわかっていたかのような、全力疾走手抜きなしの毎日だったね。

ごめんなさい。私は10ヶ月という時間を無駄遣いしてしまいました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マイケルジャクソンってこんな素敵なバラードも歌っていたんですね。
YouTubeで探して聞いてみました。
どちらも素敵ですがnoonさんの方がしっとりしているかな。

Re: No title

定年おやじ さま

マイケルジャクソン、バラードもたくさん歌っていたみたいですね。

常にマスコミのネタにされて、たいへんだったようですが、周囲の人たちは誰も彼のことを悪く言いません。
きっと、いい人だったんだと思います。

No title

まあ、人生は悩み多きものです。夏音さんは他の人より少しだけ感受性が鋭いのでしょう。その分、心身にググッと強烈なダメージがあるのかもしれません。
なるようになれ、と開き直るのが一番かも。

Re: No title

AzTak さま

「感受性が鋭い」・・・・というより、ただ根性がないのです。

「なるようになれ、と開き直る」・・・・そんなふうにできたら、きっと楽になるでしょうね。

アドバイスありがとうございます。

ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
