--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-02(Wed)

ごろにゃん

ネコを眠らせるのが得意です。

あの~、どーでもいいお話しなので、忙しい方はお帰り下さいませ。(^.^)/~~~



かまってほしそうに近寄ってくるにゃんこ・・・・旅先で出会った知らない子です。

cat.jpg

ここで手を出してはいけません。それではにゃんこの思う壺です。

だいたい足にまとわりつこうとするので、スルリとかわします。

それを3回ほど繰り返すと・・・・

cata.jpg

ごろにゃんと、おなかを見せてひっくり返ります。

こうなったらあとは、おなかをごにょごにょすると・・・・

CATB.jpg

寝ます・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私もにゃんこにだけはモテます。どうしてなんでしょうかね。
マタタビを持参して歩いているわけはないんですが。

Re: No title

AzTak さま

にゃんこって、人を選ぶ気がします。
ネコ嫌いの人のところには、あまり行かないです。

不思議ですね。なにを感じ取っているのでしょう?

いつもコメントありがとうございます。

ははは・・・・

可愛いーーーー

先ほどテレビでファシリティドッグをやってましたが動物ってホントに癒してくれますね。

No title

か・・・かわえぇ

いつも思う壺にはまってしまうのがいけないのか、どうも巷のにゃんこには好かれません。
いいなぁその才能。

それにしても毛長のコですねぇ、ペルシャかな?
モフり甲斐がありそうだw

Re: ははは・・・・

定年おやじ さま

動物は好きですけど、いまは飼っていません。以前は犬がいました。でもあのころは、可愛がるというより対等な兄弟みたいだったかも。

その犬が死んだとき、あまりに悲しくて、もう飼わないって決めたんです。だから今は、その辺で出会った動物たちと遊んでいます。ズルイですね。

Re: No title

困 さま

にゃんこは、こっちから迫ってゆくと逃げますね。
あんたなんか知らないよ、って顔してると寄ってくるみたいです。

この子はまだ若かったので、ほんとにモフモフでした。
ペルシャの系統かもしれませんね。ペルシャ×ノラ?かな。

こんにちは

寝ますか~、
なんだか猫を操る魔女のような、、、(;一_一)

ちなみに僕がカメラを向けると逃げる猫が多数なので
逃げないでポーズを撮ってくれる猫は”良い猫”って分類しております。

Re: こんにちは

犬山にゃん太郎 さま

ハハ、バレましたか。じつは魔女なんです。
でも、人間には魔法が効かないんですよね~

ネコは人の心が読めるみたいで、なにかしてやろうって気持ちがあると逃げられるような・・・・

それにカメラって、向けられると人間でもコワイじゃないですか。なんか銃で狙われてるみたいっていうか。

私がネコなら逃げます!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
