--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-15(Tue)

好きなんです

嫌われているのはわかってるんです。・・・・でも、スキなんです。


DSCN0255.jpg

コーヒー。

香りも味も好きなのに、飲むと体調がイマイチになるのです。

そんなん、わざわざ飲むことないやん。と言われそうですけど。

父がコーヒーを毎日飲むので、たまに一緒に飲んでしまうのです。



で、今日はバイトなしなので、飲んでしまいました~

~~■P_o(^-^o) COFFEE・・・オイチ。

・・・・さて、どーなることやら・・・・(;^_^A



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コーヒーが好きですか。私も決して嫌いではないのですが、スペイン旅行中、一貫してイタリア系のエスプレッソばかり飲まされたので、エスプレッソはしばらくノーサンキューです。私の今の気分はドリップか水出しのアイスコーヒーかです。
牛乳やコーヒーは胃腸がデリケートな人にはちょっと辛い時があるかもしれませんね。好きなのに辛いってのは難しいものですね。まあ、体調が良くて、気分が欲した時に少し試してみるのはいかがでしょうか。

No title

コーヒーの種類にも関係したりして・・・
どんなコーヒーでもそうなのかな?

私は学生時代には喫茶店に入りびたりで良く飲んでいた。
姉妹でやっている店でサイフォンに拘ってましたね。
時々お姉さんにカフェ・ロワイヤルを淹れて貰ったなぁ。

最近は病院での治療の合間にタリーズコーヒーに寄るのが習慣になりつつ・・・

でも普段は自宅ではお茶党です。
妻の実家が製茶やってるので結婚以来お茶は買った事が無いという恵まれた環境

Re: No title

AzTak さま

エスプレッソを毎日・・・・私なら倒れそうです。

普段は紅茶を飲みますが、たまに珈琲が飲みたくなるのです。

嗜好品を無理して飲む必要もないのですけど・・・・

牛乳はまったく問題ありません。
コーヒーに牛乳を入れるとマイルドになっていいです。

いつもコメントありがとうございます。

Re: No title

定年おやじ さま

コーヒーの種類・・・・カルディという、コーヒーといろいろな食品を扱うお店で、一番安い豆を買っています。
もっといい豆だと違うのでしょうか・・・・

それから、チェーン店でない昔ながらの喫茶店で、一度コーヒーを飲んでみたいです。

緑茶は、父が飲まないので、ティーパックになっているのを飲んでいます。

おばあちゃんちのお茶は、なぜか最高においしいです。
ちゃんと急須で入れてるからかな。

いつもコメントありがとうございます。

こんばんは

親娘の向かい合ってのコーヒーですかあ、
いいすなあ^^

僕もコーヒーなしでは人生は考えられないくらい
「明日から飲んじゃいかん!」と医者にでも云われたら
毒でも飲むしかないですわい(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

Re: こんばんは

犬山にゃん太郎 さま

親娘のコーヒー、いいですかぁ?オヤジと差し向かいなんてねぇ。

コーヒーを飲み続けるためにも、健康が大事ですね!

いつもコメントありがとうございます。

No title

こんばんは~

冒頭の一文、なんだかドキドキしますね!
その行く末がほろ苦のエスプレッソなのか。
はたまたあまぁいMAXコーヒーなのか・・・

あたくしも好きでよくコーヒー飲みますが、空きっ腹にはききますわね--;
でもやめられない。
ふしぎ。

Re: No title

困 さま

ドキドキしました~?へへ。

MAXコーヒー!飲んだことありますよ。すっごく甘かった!でも好き。

コーヒーは、やっぱりなんか特別な魅力がありますよね。
ファンタスティックというより、ファナティックな感じ。危険!

ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
