--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-31(Thu)

十月の終わり


十月が幕を下ろします。

1031.jpg


バイトをはじめたら、急に時計の針が早くなったような気がします。

1ヶ月が、びゅん、と過ぎたような・・・・

気がつくと、金木犀は散り、サザンカが咲いて。

街路樹のケヤキも色づきはじめています。

      *

十月最後の太陽が沈みました。

バイバイ、十月。ヾ(*'-'*)

      *

あ、ハロウィンだっけ。

お菓子をくれないと・・・・しばくぞ、われぇ~!!

じゃなく、Trick or treat!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

ハロウイン、そして紅葉が終わると、クリスマスセール、
あっという間に除夜の鐘、そしてお正月。
毎年ほんと早いです、、、なんてことを言うようになると年とった証拠なんですよねえ(>_<)

正直ハロウインは、人では浸透しないだろうと僕は思ってたんですが、
すっかり恒例のイベントなって来ましたよねえ・・・・これてお菓子メーカーの策謀ですよねヽ(´o`;

Re: こんばんは

犬山にゃん太郎 さま

ハロウィンって、クリスマスやバレンタインほどなじめない気はしますね。
なんかムリしてる感じ。

お菓子メーカーの策謀?

そうかもしれません。だって、Trick or treat の treatの意味って、お菓子そのものじゃないですもんね。
お菓子なら、sweetsとか、cakes だし。

でも、策謀に引っかかっても、お菓子もらえるならいいです。('-'*)エヘ

No title

お、おかしをお持ちしましたので、どうかお鎮まりくださいませぇ(平に~

実はバイト中に振子をぶんぶん振ってるちっちゃいヤツが時計に潜んでいるのです。
おかげで時はあっという間に進み、日の沈むのも早くなりした。

十月最後の光、優しい色ですね。

Re: No title

困 さま

どんどん凶悪になって、もう強盗レベルです。「ぶっ○ろしたる」などと言わないように気をつけます。

ぼけっとしてるときは、時計の中の人もぼけっとしてるのかな?

最近、時間はほんとに一定の速さで流れているのか、怪しくなってきました。

たまに振子を止めてほしいときもあるんですよね・・・・今度、脅かしてみようかな!?
ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
