--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-11-13(Wed)

湯川潮音さん

私の好きな、湯川潮音さんが新しいアルバムを出しました。

これは昔のライブ。



潮音さんの音楽を父に聴かせると、「なんだか懐かしい感じだね。昔のフォークソングみたい。」と言われました。

そう言われると、昔の音楽の香りがするかもしれません。

おそらく、時代が変わっても人が心地よく感じるものは大きく変わらないからなのでしょう。

時代を超えてゆくもの。そんなものにたくさん出会えたら幸せです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

確かに私もお父さんのコメントに近い感想です。
アコースティックをギンギンに鳴らし、大きな声でバラードのように歌うのは、最近ではあまり見かけないかも。
人気が出るといいですね。

Re: No title

AzTak さま

音楽やファションは流行がグルグル回っていたのが、最近は、同時並行にいろいろなものが聴かれているようです。みんなが人と同じことをする時代は終わりつつあるのかもしれません。

すごーく売れなくても、息の長い歌手になってほしいと思っています。

No title

映画「リンダ リンダ リンダ」で脇役ながらその歌声の存在感が気になっていました、、、この人だったんだ!

Re: No title

Yoshiyuki さま

こんばんわ~。コメントありがとうございます。

私は最近聴きはじめたので、映画のことは知りませんでした。いま、ウィキで調べました。

アルバムリリースがない時期に知ったので、ニューアルバムはうれしかったんです。

3年前のアルバムと較べると、ずっと深くなっていて、もっと好きになりました。
ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。