--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-12-09(Mon)

12月の東京駅

L1022304.jpg
L1022316.jpg
L1022299.jpg
L1020506.jpg


くりすま


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

虎屋のようかんって

デザインが素敵ですね。
虎屋は美味しいけど高くて(笑)

昨年スカイツリーに行った時には残念ながらkitteはまだ完成してなかった。
御殿場のとらや工房は今年妻と行って喫茶に寄ってきました。

東京にはもう一度行きたいけどちっょと無理かな。

いつも写真が綺麗ですね。

No title

こんばんは~

いいですよね、12月の高揚感というかなんというか♪
師走というだけあって、今も昔も変わらず慌ただしいのが12月らしいんだと思います。

郵便局のツリー、きれいですね。
きらびやかなツリーは見ごたえありますが、これもなかなか^^

No title

いやいや夏音さんだけじゃありません。ここにもいます。
今日は昨日以上に寒く、震えながらブログ巡りをしています。

松露などのインクで書き分けたコメントが斬新な感じです。

Re: 虎屋のようかんって

定年おやじ さま

虎屋のようかん、すごい値段でビックリしました。
ようかんて、庶民の食べ物だと思ってたのに・・・・

Kitteには、オープンテラスがあって、東京駅が良く見えました。お奨めです。
1階の郵便局は、休日も切手などは売っていて、記念切手やレターセットを衝動買いしそうでたいへんでした。

写真は、いっぱい撮って選んでるので、いい写真はまぐれです。

Re: No title

困 さま

こんにちわ~

12月の街って、なんだかみんな幸せそうに見えるんですよね。
みんながニコニコしてるのを見るのは、なによりうれしいです。

Kitteのツリーは、はじめ見たときはシンプルすぎ!って思いましたが、上のフロアから見下ろしたらすごく良かったです。

でも、私は最近のかっこいいツリーより、昔からある、もみの木にモールをかけて、電飾付けて、てっぺんに☆があって、いろんなオーナメントがぶら下がっているツリーが好きです。(い、息が切れそうだった・・・・)

Re: No title

AzTak さま

12月の雰囲気が好きな方って、意外と多いんですね!

12月になってから、冷えていますね。
でも、気がつくと去年より薄着で・・・・寒くて当然ですね。

風邪をひいている人も見かけるようになってきました。
お体大切いに、温かくしてお過ごし下さいませ。

こんばんは

実にいいです、何がいいって自筆コメント。

たくさんブログを拝見してますが、2千は越えていると思いますが、
こんな自筆ブログは書道家以外は見たことがありません。
自筆だけでも良いように思いますが、写真を入れることでますます夏音さんの心境が伝わってきそうです^^
何度も云いますが、実にいい。
たまにでもお願い出来たら嬉しいっす (*゚▽゚*)

( ´ ▽ ` )ノ ~ ■ ほれ、トラヤの羊羹!

Re: こんばんは

犬山にゃん太郎 さま

すごーくコメントへのお返事が遅くなりました。ごめんなさい。

自筆と自筆風フォントのブレンドなんですよ。
なんか手書き風もあったかい感じでいいかな、と思いまして。

ようかん■(^Q^)アーン いただきまーす
ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。