--------(--)


2013-12-24(Tue)

メリークリスマス

久しぶりのブログです

おばあちゃんの入院は、ベッドが空かなくて26日になったので、もう少し泊まり込みは続きます。

で、今日は一時帰宅中。

L1020862.jpg


きのうは、おばあちゃんちでクリスマス。

なんかこれから入院する人がいちばん張り切っていて、料理もほとんどおばあちゃんが作ったの。

おばあちゃんちに泊まっていると、お料理の勉強にはなる・・・・かな?

きのうもフライドチキン代りの鶏の唐揚を作るとこをよーく見たけど、普通に作ってるのに、おいしいんだよなぁ。なんでだろ。


今日は自宅のお掃除して、少し買い物をして、またおばあちゃんちに戻ります。


今日はクリスマスイブですね。

みなさま、よいクリスマスをお過ごし下さい。

DSCN0453.jpg







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こばんは

☆*::*:☆ Merry Xmas ☆: *::*☆☆彡

良いクリスマスと、良いと年を迎えられますように \(//∇//)\ ガンバ

No title

こんばんは~

きっと愛情が一番の隠し味なんですよ・・・たぶん^^

I hope you have a Merry Christmas too !

Re: こばんは

犬山にゃん太郎 さま

お返事遅くなりました。もう年越しちゃいましたね。ごめんなさい。これからもよろしくお願いいたします。

Re: No title

困 さま

年越しレスになってしまってゴメンナサイ。
愛情がいちばんの隠し味・・・・そうですよね。おいしいものを食べさせてあげたいという気持ちが一番大切。
ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
