--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-23(Wed)

まめぼん

ミナサン、オハオーゴザイマス。オシャベリシスギテのどガラガラノ夏音デス。

きのう、久しぶりに会った友達と5時間ハイテンで話し続けました。
♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

結果、本日ハスキーボイス。┏(×_×;)┓ノドイテ・・・・


ま、そんなことはぜんぜん関係ない話題ですけど・・・・

「まめぼん」、豆盆栽、育ててます。

momimomi2.jpg

モミジですが、鉢の大きさに注目してください。台になってるのはペットボトルの蓋です。

アジサイもこんなサイズです。(葉っぱがチョイちりちりしちゃったけどね)

aji.jpg

ちっちゃいでしょ。
まめぼんはかわいいけど、ハマルと水やり地獄が待っています。
毎朝はもちろん、夏は様子を見て水のオカワリ。忘れちゃったなんて絶対許されません。

ちょっとペットに近いかもしれません。

それにしてもアタシのブログ、テーマが絞れてないなあ。みなさんテーマを絞って深い話を書かれてるのに、こんなんで皆様にお見せしていて良いのでしょうか・・・・・あ゛ーのどイテ・・・・・

スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【まめぼん】

ミナサン、オハオーゴザイマス。オシャベリシスギテのどガラガラノ夏音デス。きのう、久しぶりに会った友達と5時間ハイテンで話し続けました。♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪結果、本日ハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃまします コメント頂きましたペン太朗です
ほんわかした いいブログですね
俺もモンク好きですよ 仕事しながら聴くと落ち着きます でも イライラする人もいるんですよ 音楽っておもしろいですね
 それでは ごきげんよう

ペン太朗 さま

ほんわかしすぎて焦点の定まらないブログに来ていただき、ありがとうございます。

モンクは自分がいいと感じる音楽だけを作った人だと思いますから、誰にでもよく聞こえることはないのかもしれませんね。

またペン太朗さんのブログにもお邪魔しますね。

こんばんは☆

コメントをいただきまして 有難うございます。
可愛らしい盆栽ですね
私には無理ですけど、植物は大好きです~^^

私のブログはもっとテキトーで何でもありですよ^^);
でも個人のブログですし、楽しければいいかなと(^0^)v

あ、、のどは大事にしましょうね~v-410
又お邪魔させていただきますね^^


リオン さま

ありがとうございます。

ブログは日記、とはいえ皆様の目に触れるからには、と思っていました。

でも、気楽に書いていいんですね。それがブログの良さなのかもしれません。

またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします。

かわゆい

夏音さま
のどのお薬用に黒砂糖飴を持って見舞いにきました。
ちっちゃくって、かわゆいモミジとアジサイですねえ。モミジはけっこう古さが感じられるし、アジサイはヤマアジサイ?、青い色もすごくいいです。
水遣りは昨年の夏、大相撲の夏場所のころに焦がしました。

みみず さま

黒砂糖飴ありがとうございます。
私、アリンコ(甘いもの命!)なんでうれしいです。

ヤマアジサイは挿し木してまだ2年なのに花が咲きました。丈夫なんですね。

モミジは買ってきたものを小鉢に植えて2年です。

また遊びに行きますのでよろしくお願いしまーす。
ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
