--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-02(Sat)

犬ごはん

SARA.jpg


犬ごはん・・・・・と言ってもわんこに食べさせるのではなく、私のお昼ごはん・・・・・
・・・・盛りつけが雑でワルカッタナ(メ-_-)

まあ、どーってことないんですけど

サラダ作って、そこに大量のオールブランフレークを投入して食べるだけなんです

キャベツはオールブランフレークと食感をそろえるため、千切りより太めの五百切り?くらい(私の場合、千切りのつもりで切れば自動的にちょうどよくなります)

ゆで卵をほぐして添えたり、ハムを入れたりはお好みで

コーンフレークや玄米フレークでも良いですが、水分を吸いにくいオールブランがお奨め

玄米フレークはすぐふにゃふにゃになっちゃいます

あとはお好みのドレッシングをぶっかけて、フォークなんてオシャレなものは使わず、まぜまぜしてお箸でかっ込むのです・・・・下品でスイマセン

お腹いっぱいになって、バランスもいいと思います

なによりカンタン、ワンボールだから・・・・・犬のご飯みたい (^^ゞ


スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【犬ごはん】

犬ごはん・・・・・と言ってもわんこに食べさせるのではなく、私のお昼ごはん・・・・・盛りつけが雑でワルカッタナ(メ-_-) まあ、どーってことないんですけどサラダ作って、そこに大...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♪

ふふ、、栄養のバランスも考えてるわねぇ。。
夏音さんが食べてるのが見えるみたいですよっ(^^)
私もフレークは好きで たまに牛乳をかけたりして食べたりしますよ。

・・・”五百切り”と言うのは初めて聞きました。
早く登録商標しとかないと、中国に先を越されてしまいますよ~v-290

Re: タイトルなし

桜 さま

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

かっ込んでるところが目に浮かびます?
ちゃんとお上品に食べてますってば!

「五百切り」、そのうち辞書に載ると思います (^ー^)v
ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
