--------(--)


2012-05-09(Wed)

ケ・ガ・ノ・コ・ウ・ミョ・ウ

夕べ前髪を切っていて、指も切ってしまった。

右利きなのに、なぜか左手にはさみを持って右手で前髪を押えて切っていたら、右中指を挟んでしまったのだ。
思いの外大出血であわてたけど、痛みも思いの外たいしたことはなく。

今朝はバンドエイド「ウォーターブロック」のおかげで顔も無事洗えたし。

それより、指を切ったことに動揺して、前髪を左半分切ったところでやめてしまっていたけど、今朝鏡を見たら、これが案外イケテるのです。

右はちょい長めでギザギザ、左は短くてパッツン。うーん、ウインクとか似合うかも・・・・ウインクしてみる・・・・バカなことはやめよ。だいたい誰にウインク見せるのさ。でもこれって、怪我の功名?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
