--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-09(Sat)

雨でーす

みなさま、こんにちは (^-^*)/コンチャ!

食べ過・・・・・じゃなくて、「恋の病」から復帰した夏音です

いろいろな誘惑を振り切るのは大変なんです(なんの誘惑だっ!?)


関東も、梅雨入りしたそうですね

きょうは、雨の中の花たち・・・・

baran.jpg

姫バラ・・・・品種名はわかりませんが、なにも世話をしなくても、きれいに咲きます

小指の先ほどの小さな花

コロンとした丸いつぼみが開きかけたくらいがかわいいんですよね


き、きのこ!?バラの鉢にきのこが生えました

kino.jpg

ビックリです

でもなんかおいしそうな見た目・・・・食べませんよ!

腐葉土にキノコの菌が入ってたんでしょうか?

それにしてもキノコ生えるって、お水あげすぎ?

ajjiaji.jpg

このところたびたび登場のヤマアジサイくん

もう色が薄くなってきました

そうそう、この俳句、カッコよくないですか?

紫陽花や きのふの誠 けふの嘘 ・・・・子規

なんか演歌の歌詞にできそう・・・・なんて、正岡子規に怒られるかな? 



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

恋の病・・・にしては、復帰が早いわねぇ(^^)w
「誘惑に負けない 良い子 強い子 元気な子」で 行きましょうね~っ(^^笑

姫バラ、ウチにもありますが 可愛らしいですよね。
あ! このきのこは食べちゃダメですよ!
恋の病の何倍も刺激がありますからねっ ← イミ不明(^ ^ゞ

Re: タイトルなし

桜 さま

こんばんは

恋の対象は人とは限りませんのよ =^-^=うふっ♪

スウィーツとかフルーツとか・・・・誘惑はいろいろあります

いくらワイルド夏音でも、あのキノコは食べませんからご安心ください (。・ρ・)ジュル

ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
