--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-25(Mon)

おだやかに・・・・

このところ、ブログさぼり気味の夏音です

いつものんびりの私ですが、この数日いろいろとお手伝いなどありまして、バタバタしておりました
 o(>_< *)(* >_<)o バタバタ

基本、「遅い」んです・・・・なにやっても...@ノ" カタツムリ

子供の頃から父には、

「時間がかかってもいいから、丁寧にやりなさい」

と言われ続けてはいたものの、私の体内時計が、DNAが、普通の人と違っているのかもしれません

遅いといっても、遅刻はしません
人より早起きしたり、早く出かけたりするんですけどね・・・・

今日は忙しい日々から解放されて、一息ついていますが、慌ただしさが心に残っていて、なんだか気持ちはまだ走っている感じ

おだやかな気持ちを取り戻したいものです・・・・こんなふうに

DSCN6696.jpg

母の日記に、

「夏音はいつもニコニコしている このまま、いつもニコニコで育ってほしい」

と書いてあるのを読んでから、いつもニコニコしていようと決めているのですが、この数日、ちゃんと笑顔でいられたかな?と思うと「?」なのです

なんだか暗い日記になっちゃいましたが、今日からまたニコニコで過ごします (*'-'*)エヘヘ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

何だか夏音さんの日記を垣間見てしまったような
ドキリ感と涙がじーーーんと来ました、
あんたさんはいい娘さんやねえ~ イカ上げるわ(o゚ロ゚)ノホレ‥‥…━━━━━☆くコ:彡

犬山にゃん太郎 さま

なんか、愚痴みたいなブログでゴメンナサイ
でも、こうして書いてしまうと、なんか開放された気分で気持ちを切り替えられました

「いい娘」などと褒めていただく資格はありませんよ
子供の頃から、まわりの人たちみんなに甘えてばかりで・・・・

イカありがとうございます・・・・

イカだけかい?酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

あ、失礼しました



ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
