--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-14(Sat)

バク

バクです・・・・マレーバク

ばくばく
いつも私の机の上で、のんきにしています

モノクロでもあまり変わりません ヾ(ーー )ォィ
ばく黒

バクは悪夢を食べてくれるそうです

ただ、その場合のバクは架空の動物で、「獏」と書くようですけど

最近は、コワイ夢を見ません

これはバクのおかげじゃなく、のんきに暮らしてるからかもですね・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

夏音さん  こんにちは♪

プロフィールのお写真、入れ替えたんですね
夏音さんの小さい頃かしら?

今日も暑いですね~
今からアイスクリームでも・・と思ってる私も
結構のんきに暮らしてる人かも。。(^^笑

バクくん、可愛すぎ~~v-238

桜 さま

こんにちは
もうすっかり回復されましたか?

プロフの写真、若返ってみました
それと、かき氷を、「あげる~」ってやってるとこなので夏向きかなと・・・・

暑いから私もアイス食べたい~
ゴディバとか、ピエール・マルコリーニとか言わない!ハーゲンダッツ・・・・ん?・・・・ガリガリ君で・・・・

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: タイトルなし

経歴書の書き方 さま

> とても魅力的な記事でした!!

えっ、これが?・・・・ですか?
ありがとうございます

しょーもないこと書いて m(*- -*)mス・スイマセーン

コメント初めまして・・Pです。

桜さんの所から ちょくちょくお伺いしてます。

プロフィールのお写真可愛いですね~

バクのお話 カラーもモノクロも変わらないとの
視点 面白いなぁ~と おもわずコメントして
います。

私のブログへの 訪問ありがとうございます。
これから 私も時々遊びに伺いますね(^^ゞ

バクも、悪夢を食べる獏も、どちらも好き

こんばんは~

この置物売ってたら絶対買っちゃいたいv
バクグッズまだ1個しか持ってないけど、バッジをバックにつけてます。

獏か、日頃の行いがよいからか、
どちらにしてもコワイ夢見ないのはよかったですね!

Re: タイトルなし

P さま

お返事おそくなってゴメンナサイ
m(*- -*)mス・スイマセーン

私もコッソリお邪魔してました

プロフの写真は、かき氷を「あげる~」って言ってるところです(夏向きかなと・・・・)

バクの話、つまらないことにお付き合いいただきありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします

Re: バクも、悪夢を食べる獏も、どちらも好き

白アリ さま

お返事、遅くなってゴメンナサイ m(_ _)m

バクグッズ、お持ちなんですね

このバクくんは、バリ島で作られてっるそうです
他にも仲間が・・・・http://www.t-lab-japan.com/PRODUCTS/WOOD%20WORKS/woodworks.html

いつもコメントありがとうございます
ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
