--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-27(Fri)

水滴

先ほど、ちょっと「熱い」日記を書いてしまったので、涼しめの絵を・・・・

水滴です
風にゆられて、生きているみたいに動いてました

SUITEKI.jpg

蓮の葉の水滴

DSCN8433.jpg

なんか氷ってるみたいに見えます

DSCN8435.jpg

ウサギさん・・・・あ、関係ないや

DSCN8381.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは。

葉っぱの上の水滴はちょっと不思議で楽しい感じがしますよね^^
私も何度か写した事がありますよ。

今日 土用の丑の日は「う」のつくものなら何を食べてもいいらしいですけど、
「ウサギ」さんはやめといた方が・・・(^0^)ww

しばらく暑さが続くみたいですので
外でお写真を撮る時はお気をつけくださいね♪

Re: タイトルなし

こんばんは~

ウサギさんは食べませんよ!!(-ε-)ブーブー
あ、でも、おウマさんは食べたことがあるかも・・・・

水滴は、なかなかきれいなのに出会えないし、出会っても立体的に撮れなかったりで難しいですね

桜さんならもっときれいに撮れるんだろうなぁ

いつもコメントありがとうございます



ほんと暑い

↑ うさぎ美味しい~ かの山~♪

週末カメラを持って街歩き、
途中ふらふらになりました、腹も減ったので
補給&休憩&涼みがてらラーメン屋へ!
ぐへーーエアコン、祝文明の利器 でありました。

そんでお冷をコップで何杯飲んだことか・・・しかしオーダーしたのは熱いラーメン、
今思うと何で「冷やし中華」でなかったのか?
暑さで頭がやられておかしくなっていたのでしょう、

夏音さんお気をつけ下さい、暑さの中の判断事 (^^ ゞ

Re: ほんと暑い

犬山にゃん太郎 さま

だーかーら~、うさぎさんは食べませんでばー
むかしの人は食べたらしいですけど・・・・

暑いとき、熱いもの食べたほうが夏バテしないと言いますから、ご判断は正しかったと思いますよ

埼玉は「暑い」じゃなく「熱い」ので、頭がおかしくなるのは避けられませんけど、もともとおかしい「不思議ちゃん」と呼ばれるわたしには、あまり関係ないかもです・・・・


ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
