--------(--)


2012-08-31(Fri)

夏休み終わりだーっ

全国の少年少女のみなさま、夏休み終わりですね(ざーまーみろ)

あたしなんて9月になっても夏休みみたいなもんなんだぞー
うらやましーだろー、うらやましかったら学校辞めてみ

会社員のみなさんだって、会社辞めれば明日からずっと夏休み・・・・

って、ずいぶん過激なことを書いてますが、明日から9月です

少し秋らしい背景に変えてみました・・・・


稲穂もこんなに

DSCN5129.jpg
トイデジなのでヘンな色です


もう秋なのに、今日も埼玉は熱かった暑かったです

秋といえば青空のイメージ、ということで、さりゅの「青空」を貼ってみる・・・・



みなさま、明日からの9月も、おつきあいいただければうれしいです



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

会社辞めれば年中夏休み。
そのとおりのオヤジです(笑)
だけど年中休みも中々大変ですよ。

Re: No title

就活中の定年おやじ さま

こんにちは
毎日夏休みだと、働き者の方は時間をもてあますのでしょうねー
私はナマケモノなので大丈夫ですよ!

9月もよろしくお願いしまーす。
ぷろふぃーる

夏音

Author:夏音

(*'-'*)ノ こんにちは!

夏音の日常、
どーでもいい事をつづってみます。

あ、twitterはじめました。→なつねだってば

はじめての方は、カテ欄の「自己紹介」をご覧ください↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
